W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> 乙武洋匡氏不倫騒動で揺れる中、妻の仁美さんが新しい情報を暴露!愛人を事務所に 乙武洋匡氏不倫騒動,乙武洋匡,乙武洋匡週刊文春,乙武洋匡女性セブン,乙武洋匡不倫,乙武洋匡ポーター,乙武洋匡妻,乙武洋匡奥さん," />
SSブログ

乙武洋匡氏不倫騒動で揺れる中、妻の仁美さんが新しい情報を暴露!愛人を事務所に

不倫騒動で揺れる乙武洋匡氏(39)の妻が、新しい情報を暴露!

乙武洋匡氏不倫騒動の中

今度はなんと乙武洋匡氏の妻

インタビューに答え注目度がかなりアップしていますね

そんな乙武洋匡氏にまた新しい情報が話題になっています

その新しい情報の内容ですが・・・

乙武洋匡氏は、帰りが22時以降になる場合

「自宅ではなく事務所に泊まってほしい」と

乙武洋匡氏の妻から言われていたそうなのだが、

その事務所に愛人を住ませて

いたことが判明したそうです
 
仁美さん乙武洋匡氏

あるお願いをしたそうです

それは「子どもは朝が早いので、

午後10時を過ぎたら、

スタッフのいる事務所に泊まって

欲しい」と妻の仁美さん

言っていたそうです

ところがビックリ!!なんと・・・

その事務所には、あろうことか

妻の仁美さんからのお願いを良いことに

乙武洋匡氏は自身の愛人事務所

引っ張り込んでいたのだそうです

これには私も唖然!!

開いた口が塞がらない状態ですね・・

そのあいての愛人とは??

(元支持者)なる人物からの情報を

「週刊文春」から抜粋した記事が

こちら


実は「新潮の記事に出ていた

20代の女性で乙武洋匡さんのカバン持ち

という意味もあり『ポーター』と

呼ばれていました女性だそうです

交際期間は4年ほどで、彼女は家賃なしで

事務所に住まわせてもらっていて
愛人なら当然かも」ですね

彼女は乙武洋匡さんを『オトくん』と

呼でいたそうで

乙武さんも付き合っていることを

すぐにしゃべっちゃうそうで

小泉進次郎衆院議員に会った際

、彼女を『僕の彼女です』と紹介し、

さすがに周囲が注意した

こともあったそうです。

13年、銀座のレストランに入店拒否され、

ツイッターで店名を挙げて批判し

話題になったことがありましたが

実はその時一緒だったのも彼女です。

乙武さんは、14年に新宿区長選に

出馬するつもりで、

マニフェストを作ったり、

町会名簿を集めたりした。でも、

『女に関する記事が出るのが怖い』と

漏らしていたそうでです

結局、この時は出馬は見送りました」

いやはやビックリ・・・

周りにそんなことを平気で言ったら

アウトでしょ?!

乙武洋匡氏と言えばかなり、有名な著書で

五体不満足」の著者でしょ?

これには私もがっかりしました

あの五体不満足を読み終えて

かなり感動して現代の若者に

少なからずしっかりした生き方を

志したひとも居るはず

やはり乙武洋匡氏

普通に生活している人間並み・・・

いや・・・「五体不満足」の著者なので

なんか最低レベルのお金持ち有名人

かなって少なからず

がっかりさせられましたーー:

でも乙武洋匡氏のこれからの

モラルある行動をお願いしたいですね

人間ですから完全は求められないのでしょうが

こんな記事が出てしまったら

過去に聴いたことがある乙武洋匡氏への

批判を思い出しました

それは・・・

何年か前のことですが乙武洋匡氏

レストランなどに食事にいったら

どのお店も乙武洋匡氏に対しては

まあ色々な面でのサービスが

結構あったそうですが

あるレストランに行ったときに

乙武洋匡氏は入店を断られたそうです

そのことに乙武洋匡氏は少なからず

不満に思ったのでしょうが

そのレストランを名指しで批判したとか・・・

批判とまではいえないかもですが

それがネットかな?拡散されたみたいで

そのレストランにお客さんがまったく

来なくなったそうで

閉店寸前みたいに言われていたのを

聞きましたが・・・

人間は偉くなればなるほど

もっともっと人には優しく

頭を他人に下げるのを

忘れない人間になりたいものだと

思いました

ここでことわざもないでしょうが^^:

「実るほど頭(こうべ)をたれる稲穂かな・・・」

いやー実に良いことわざですね・・・

ではでは最後までありがとうございました。

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。