W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> iPhone SE 3月31日発売決定!!驚くべきスペックと予約開始日、気になるデザインは? iPhone SE,iPhone SEスペック,iPhone SE発売日,iPhone SE予約" />
SSブログ

iPhone SE 3月31日発売決定!!驚くべきスペックと予約開始日、気になるデザインは?

iPhone SE 3月31日発売決定!!驚くべきスペックと予約開始日

bandicam 2016-03-22 05-30-39-223.jpg
bandicam 2016-03-22 05-32-48-616.jpg
http://pplepop.com/iphone-se-design-specs/

Apple社が正式に新型4インチの「iPhone SE」を

発表しましたね!気になる>「iPhone SE」の

発売日は3月31日(木)だそうです

それから予約開始日は3月24日(木)になります

それではiPhone SEのすべてが知りたい

乗り換えしたいし^^デザインも知りたい

iPhone SEのスペックとデザイン
ちょっと

見てみましょうね

iPhone SEのスペック

・A9プロセッサとM9コプロセッサを搭載
・Hey Siriが通常で利用可能
・iSightカメラ1,200万画素
・True tone Flash搭載
・4K動画撮影対応
・Live Photos機能をサポート
・Touch ID搭載
・Apple Pay対応

・カラーラインナップ:スペースグレイ・
 シルバー・ゴールド・ローズゴールド
・16GB399ドル
・64GB499ドル

今回の「iPhone SE」はすべてにおいて

かわったもようです

iPhone 6sに使われているものと

同じ先進的なA9チップや

驚きの美しい写真や4Kビデオを

撮影できる12メガピクセルのカメラ。

あなたの写真に命を吹き込むLive Photos。

そして完成したのが、

小さなサイズのもかかわらず

ここまで大きな体験ができるiPhoneです。

iPhone SE 予約開始日は3月24日から

また、気になるデザインですが

従来の人気があるデザインに、

さらなる魅力を追加したようですね^^

iPhone SEには、とても人気の高い

デザインを採用し、それをさらに

磨き上げました。ビーズを吹き付けて

サテンのような仕上げを持たせた

アルミニウムから作られています

なので軽くてコンパクトなiPhoneは、

手の中に心地よく収まるように

設計されているそうです

鮮やかな4インチのRetinaディスプレイは、

あらゆるものをいきいきとシャープ

に映し出す機能をそなえて

そして、面取りしたマットなエッジと、

ボディの色に合わせた

ステンレススチールのロゴが、

iPhone SEのデザインを

完成させているそうですね

さてテクノロジーですが・・・

スマートフォン史上、

最もパワフルな4インチとのこと

iPhone SEの中心にあるのはA9チップ。

iPhone 6sに搭載されているものと

同じ先進的なチップで

デスクトップクラスの

64ビットアーキテクチャを持つA9チップは、

目を見張るほどのスピードと

反応の良さをもたらしてくれるそうです

さらにゲーム用コンソールクラスの

グラフィックパフォーマンスを

発揮するので、

お気に入りのゲームや

アプリケーションでの体験が

驚くほど豊かで夢中になれるようです

これは早く体感したいものですね

たった一枚の強力なチップが

パフォーマンスを最大限に高め

引き出してくれるみたいですね


極めて効率的なM9モーションコプロセッサ。

A9チップに直接組み込まれているM9

モーションコプロセッサは、

歩数や移動距離などの様々な

フィットネスデータを記録できるように

加速度センサー、コンパス、

ジャイロスコープとつながっています。

Siriの起動も簡単になりました。

「Hey Siri」と話しかけるだけです。

iPhoneを手に取る必要もありません。

これは凄い機能ですね・・・

さて私がもっとも気になるカメラの

スペックですがこんな感じで

かかれていました

あなたに必要なカメラは、これ一台。

12メガピクセルのiSightカメラを使えば、

iPhone 6sで撮影したようなシャープで

精細な写真が撮れます。

1080p HDビデオの最大4倍の解像度を持つ、

鮮烈な4Kビデオを撮影するだけでなく、

編集することもできます。

Live Photos。

その瞬間に、瞬間以上のものをとらえます。

Live Photosは写真にサウンドと動きを加えて

その瞬間をよみがえらせます

12メガピクセルの写真のどこかに

タッチして長押しするだけで、

撮った一瞬の前後の時間を体験できるので、

あなたの写真がいきいきとした思い出に変わります。

Retina Flashを搭載したFaceTime HDカメラ。

あなたのセルフィーがもっと美しく。

Retinaディスプレイは、

あなたのコンテンツを映し出します。

でもそれだけではありません。

FaceTime HDカメラのフラッシュとしても

機能するのです。Retina Flashは、

ディスプレイが通常より3倍明るい

フラッシュを発光できるようにする

カスタムディスプレイチップにより駆動。

明るさの足りない場所や夜でもあなたを照らし、

美しいセルフィーを撮れるようにします。

さらに、環境光に合わせて

True Toneフラッシュを調節するので、

より実際に近い色と自然な肌のトーンを再現します。

iCloudフォトライブラリ。

あなたのすべての写真とビデオを、

いつも一緒に。

iCloudフォトライブラリは、

あなたが撮影したすべての写真と

ビデオを保存し、あなたの

すべてのデバイス上で最新の状態に保ちます。

あなたが加えたあらゆる編集は、

すべてのデバイス上に反映されます。

だから先週撮った写真も、去年の写真も

見たいと思った時にいつでもそこにあります。

私は今はアンドロイドなので

今回の「iPhone SE」に替えようか

まだまだ迷っています

家族はみんなアイフォンなので・・・

予約をするべきか・・・

それとも販売されてしばらく

様子を見て購入者の意見を

聞いてからでもいいかなーって

思っていますが

あと大事なセキュリティですが

アイフォンならでは?かな

諮問認証機能の充実・・・


あなたの指で。Touch IDを使えば、

あなたのiPhone SEのロックを簡単に、

そして安全に解除できます。

同じものが二つとしてなく、

いつもあなたの手にある指紋が、

完璧なパスワードになります。

やはりこいれは良い機能です

私も会社に良くスマホを忘れたり

するので、やはり他人には

見られたくないですからね^^:

で・・
これも気になるワイヤレス

ネットサーフィンを楽しむ方や

アプリケーションやゲームの

ダウンロードをよくする方や

ビデオをストリーミングしたい方には

それなりの充実した機能なのかな?

こればかりは手にしてみないと

解らないかもですね・・・

一応説明はこうでした・・・

より速い4G LTEとWi-Fi。

そのすべてを802.11ac Wi?Fiや

4G LTEを使って、iPhone 5sより

一段と速いスピードで体験できます。

こんな感じですね・・





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。