W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> 日本各地で地震発生 地震予言をしている2017年からタイムリープしてきた未来人の地震予言が不吉すぎる 大地震,北九州市地震,活断層,南海トラフ,三重県地震,熊本地震,阿蘇山,阿蘇山噴火,防災グッズ,四国地震予言,和歌山県地震予言,奈良県地震予言,名古屋地震予言,阪神淡路大震災,関東直下地震,鳥取県地震,タイムリープ,地震と津波,福島県 いわき市小名浜, 福島県沖, 福島県地震,日本の地震" />
SSブログ

日本各地で地震発生 地震予言をしている2017年からタイムリープしてきた未来人の地震予言が不吉すぎる [地震]

日本各地で地震発生 地震予言をしている2017年からタイムリープしてきた未来人の地震予言が不吉すぎる


こんにちは! なっつんです^^:



今日は2017年からタイムリープしてきたと言うひとの知恵袋でのショッキングな地震予言の事を記事にしました・・・

この記事を書いた翌日2016年11月22日午前5時59分頃に
福島県でマグニチュード 7.3 震度5弱の地震が発生しました
現在津波警報が出ています 

bandicam 2016-11-22 07-44-00-867.jpg
引用
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20161122055958.html

bandicam 2016-11-22 07-44-31-112.jpg
引用
http://emergency.weather.yahoo.co.jp/weather/jp/tsunami/?1479762120
青森県太平洋沿岸 1m 22日 7時10分
岩手県 1m 津波到達中と推測
宮城県 1m 津波到達中と推測
茨城県 1m 津波到達中と推測
千葉県九十九里・外房 1m 津波到達中と推測

又あの悲劇が脳裏に浮かびました
被害者が出ないことを祈るしかありません・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以下知恵袋より引用しました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2016/5/601:34:46
.

2017年からタイムリープしてきました。私は三重県に住んで居ましたが今では街全体が廃墟です。何故そうなったのかを今から言います。

2016年 熊本地震=2016の終わり頃に阿蘇山噴火=2017年 四国に地震M6.5=2017 7月 四国、和歌山県、

奈良県、三重県、名古屋に南海トラフ発生。和歌山県、奈良県、三重県、名古屋半分が地震と津波で今では

廃墟。私は名古屋に逃げて寝て過去に現れました。普段から明晰夢を見ていたので過去に行くことは簡単で

した。2017年の自分の意識を過去の自分に移っただけです。あなたらから見れば私は未来人かも知れませ

んね。2017年から南海に住む方は早い目に逃げてください。お願いします。あと、夢はワームホールなので

夢で過去にも未来にも行くことが可能です。あと、もし南海トラフであなたらがこの世を去ったとしてもあなた

自信の意識でもう一回世界をやり直せます。しかし、今の記憶は忘れてしまいます。死後の世界はない。死

んだらワームホールを潜り前世をもう一度やり直すか、来世に行って新しい自分を誕生させるかです。あとこ

の世に念が多ければ成仏は不可能。何言ってんだ俺w。えーとまぁ2017年からタイムリープして親にもう一

度会えてうれしいです。もう一度言います。三重県住みの方は非常に注意してください。お願いします。でき

る範囲の質問なら答えます。まだ漢字も意味もわからないまま逃げていたので、調べないと駄目ですがそこ

はご了承下さい。長文ですね。すみません。

この予言に対しての解答されたのがこれです・・・
色々とありがとう。

でも、歴史的にはたいてい「内陸地震頻発→関東直下→南海トラフ」の順です。

阪神淡路大震災は内陸地震の始まりらしいですね。鳥取でも増えてきました。

あと、西側からは宮崎の日向灘が南海トラフに関係していることがわかっています。

ちなみに名古屋は愛知県ですよ?

あと静岡県の被害が不明ですが?
想定では愛知県よりも酷いはずですけど。

スポンサーリンク


預言者の解答・・・・

すみません。静岡県に行ってないので被害はわかりませんでした。ですが、南海トラフはすごく怖いので波に飲み込まれたら体中に痛みが感じます。タイムリープしていなかった2017年のとき、左足に大怪我しました。静岡県は大丈夫だと思います。名古屋(愛知県)半分だったので。すみません。自分の感想ばっかりで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これが本当ならびっくりですね・・・

しかし実際に2016年4月16日に熊本大地震が発生しました

この熊本大地震を予測したのが台湾地震研究所でした

嫌なことに予測が的中しました

その時は私は福岡と佐賀の県境にある山奥に

仕事で宿泊中でした、熊本から離れた場所なのに

ドドーン!!凄い地鳴りがなりすぐに建物全体が

20秒~30秒ほど揺れました

怖くて私は外に飛び出しました

夜中の1時25分なので山奥の外は真っ暗で

違う意味で怖かったので揺れが収まる前に

建物にまた逆戻りしました・・・

その時建物には私一人が宿直していたので

かなりの恐怖が襲いました

家族への電話(携帯)もしばらく通じなくて

とても家族のことが心配になりました

電話が通じたのは夜中の3時でした・・

地震で電波も通じなくなるって

初めて知りました・・・

自然の災害の恐ろしさは阪神大震災東日本大震災

嫌というほど被災地の被害状況を

メディアで観ていたので熊本大地震が起きたときは

九州も危ないんだって初めて痛感しました・・・

熊本大地震を的中させた台湾地震研究所が次に地震の予測を

発表した場所が北九州市の地震予測でした・・・

これには私も慌てました、私の長男が今年の4月から大学生として

北九州市の隣の市の大学寮に住んでいるから

この北九州市の地震予測にはかなり心配しました

その時の記事はこちらです
↓↓↓↓↓
北九州市で22日にM8の地震の予測!北九州市の活断層をしらべてみたら

この北九州市での地震の予測は幸いにも当たりませんでした

人間って心配事から解放されるとすぐに忘れてしまうと言う

生き物みたいですね^^:

その北九州市の地震予測が外れて何ヶ月もたった

2016年11月6日に北九州市で地震が発生しました

これにまたまた私は心配しました

震度3だったのですが熊本大地震が頭によぎりました

後からまた大きい地震が来たりしたら

もうそんなことで頭が一杯になりました

その後北九州市では地震は発生していませんが

活断層が結構広い範囲で北九州市には

有るのでいつ大きな地震が発生しても

おかしくはないと思っています

bandicam 2016-04-20 15-10-14-616.jpg
引用http://www.jishin.go.jp/main/yosokuchizu/katsudanso/reg_kyushu_02_fukuchiyama

前回の北九州市の大地震の予測が発表されたときに

長男を実家に呼び戻すことが出来なかったので
(周りに信じてもらえなくて^^:)

ネットで調べまくり防災グッズを購入して

長男のところに送りましたが・・・

防災グッズって防災にはならないのですね

意味的に私が思う防災グッズ

災害から防いでくれる物のことで

世の中に出回っているものは

災害後の災害セットみたいですね

まあ防災グッズはこんなもんだと

諦めましたが、常識では地震を防ぐグッズなんて

無いのが当たり前ですが^^:

それから長男に伝えたのは、

「お前は二階建ての寮の1階に住んでいるのだから、

地震と思ったら急いで外に出なさい、しかも近くにビルや

大きな建物がない広いところに非難しなさい」

こう伝えました・・・

東日本震災.jpg
引用
http://www.asahi.com/special/timeline/asahicom-chr...

この意味は東日本大震災で無くなった大勢の

被害者は、建物の1階に寝ていて上の階に

押しつぶされて無くなっっていたのを

私は知っていたので、このブログを奇跡的に

見られた方は、もし何階か建っているところの

1階に住んでいる人は地震が起きたら絶対に

外に非難してください

ここで熊本大地震での悲しい被害者の話をします・・

熊本地震の最初の地震のときに、ある家族が

みんな車中泊していたのですが

熊本地震の余震の2日後に

娘さんだけが自宅の1階の自分の部屋で寝ていた時の

明け方に本震が発生して、悲しいことに

二階に押しつぶされて、娘さんは亡くなったそうです

引き止めた家族もどれだけ悲しい思いをしたのか

心痛をお察しいたします・・・

こんな被害者さんを少しでも減らせたらいいなと思い

今日の信憑性があるのかは解りませんが

未来からの訪問者さんの地震の予言の記事を

書くことにしました・・・


なんか自分勝手なことばかり書いていますが

未来からの地震の予言を信じるもよし

信じないもよし・・・

個人の勝手なので、私は信じたくないですが


最後に防災グッズ?セット?のことですが

私が長男に送った防災セットは防災師が認めた

災害後のグッズでしたので他を調べないで

即決しました、後で見たら色々出てきたので

ここで紹介しときますね・・気になったら

確認してみてくださいね

防災士厳選の防災グッズ36点セット【ディフェンドフューチャー】


最新の防災グッズ!TV・雑誌で大注目のスイッチ断ボール









スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。