W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> クリスマス2016年の女性に人気のプレゼント決定!聞いてはいけない怖い話~ クリスマス2016プレゼント,クリスマスプレゼント,クリスマス2016,クリスマスプレゼント彼女,スマトラ地震,クリスマスプレゼント人気,クリスマスプレゼント2016彼女,テディベアとネックレス, " />
SSブログ

クリスマス2016年の女性に人気のプレゼント決定!聞いてはいけない怖い話~ [クリスマス2016年プレゼント]

クリスマス2016年の女性に人気のプレゼント決定!聞いてはいけない怖い話~


皆さんこんにちは^^

クリスマス2016年はもうすぐですね

彼女へのクリスマスプレゼントはもうお決まりですか??

大事な彼女や女性へのクリスマス2016年のプレゼント

人気ナンバーワンはネックレスだそうです、あ!30代の女性ですよ^^:

bandicam 2016-12-16 15-30-28-421.jpg
http://item.rakuten.co.jp/jwell/nyp-158-teddy/



因みにクリスマス2016年の女性に人気のプレゼントの

第2位は財布だそうです・・・

どちらもやはり高いのかな??

ついでに第3位は花束でした、このクリスマス2016年

女性に人気のクリスマスプレゼントの順位って

どうやって決まったのか??まぁ・・去年2015年の統計では

だめでしょ!?

当然ですよね、去年の統計を人気順に並べたら

来年2017年の人気も同じになってしまいますよね^^:

ではどうやって毎年の人気順が決まるのか??

リサーチしまっくったのですが、謎です^^:

販売者側の策略なのか??まったく判りませんでした

よくよく考えてみたらアンケートなどの統計かもですね

でもこのクリスマスプレゼント人気ベスト10などを

ネットやデパートなどで公表したら、まず人気上位しか

売れないのでは???

なーんか?商戦に疑問がわきますが、まぁ・・・いいか

あー忘れていましたが今日はクリスマスに聞いてはいけない怖い話を

もってきました^^:

クリスマスの怖い話、始まります・・・

スポンサーリンク



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこのクリスマスの怖い話は、ある怪談会で聞いた話です

聞いたことがある方はスルーしてくださいね

タイ国のプーケットで実際に起こった出来事です

綺麗な海岸付近のコテージを12月24~25日に借りて

クリスマスをコテージでどんちゃん騒ぎをして

クリスマスイブを楽しんでいたそうです・・・

あくる日の12月25日にもどんちゃん騒ぎをしていたところ

隣のコテージでもどんちゃん騒ぎをしていたそうで

「あれ??昨日は全然隣は騒いでいなかったのに

なぜ今日は騒がしいのか??」

そう思いながらも自分たちも25日の夜もどんちゃん騒ぎを

して楽しんだそうです、そのあくる日の26日は昨夜の飲みすぎで

二日酔い状態のままコテージ外の朝食の会場で

朝食をしたそうですがその場には自分たち以外の客の姿が見えず

不審におもって朝食の用意をしてくれた使用人に聞いたそうです

「自分たち以外に泊まった人は??」

するとその従業員は「いいえ。貴方たち以外は誰も泊まっていません」

ええ!?と思いその従業員に昨夜は隣のコテージでもどんちゃん騒ぎを

していたはずだが??」

するとその従業員は「あー・・・ね」てな感じで納得したそうです

何故従業員が納得のそぶりをしたのか??

そのわけがかなり悲しくて怖い話でした・・・

何年も前にスマトラ地震がありました

そのときの犠牲者は津波にのまれて何万人もの方々が

なくなっています・・

その地震の影響がプーケットのリゾート地のまで及んで

そのコテージがあるところもかなりの犠牲者がでたそうです

スマトラ地震が起きたのは12月26日の午前7時頃で

その前の25日のクリスマスはたくさんの白人の客が

泊まってどんちゃん騒ぎをしてクリスマスを楽しんでいたそうです

そのあくる日に不幸なことにスマトラ地震が起きて

コテージに泊まっていた客が全員津波にのまれたという

出来事があったそうです・・・

なのでそれからはクリスマスにコテージに泊まる観光客は

ほとんど居ないようで

津波にのまれる前の日のクリスマス当日にコテージで楽しんでいた

人たちの霊がクリスマスになるとどんちゃん騒ぎをしているのだという

なんかとても悲しくて怖い話だったと思いますが

ユーチューブで調べたらその時の怪談のアーカイブがあったので

ここにシェアしますね



私の話はたぶんずれていると思いますが

そこはどうか許してくださいね^^

今日の本題はクリスマス2016年の女性に人気のプレゼントでした

ネックレスもちょっと高いなー^^:

なーんて思わないで愛する女性にはクリスマスプレゼント

値切ったら駄目ですよ今年の人気のネックレスは

毎年売り切れが早いテディベアとネックレスのセットが大人気だそうです
bandicam 2016-12-16 15-31-07-554.jpg
http://item.rakuten.co.jp/jwell/nyp-158-teddy/





ではまたお会いしましょう。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。