W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> 加藤紗里さんの発言が酷い!田代まさしをクズ扱い!これってどうなの? 加藤紗里,田代まさしをクズ扱い,鎖グループ,加藤紗里,田代まさし" />
SSブログ

加藤紗里さんの発言が酷い!田代まさしをクズ扱い!これってどうなの?

加藤紗里さん狩野英孝さんとの破局騒動で話題の人に
なった加藤紗里さんが田代まさしさんを超批判!!
111950b29104a2e52d13cacf2ac89ac8.jpg
引用http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%8A%A0%E8%97%A4%E7%B4%97%E9%87%8C#mode%3Ddetail%26index%3D3%26st%3D0


これって同なの??

加藤紗里さんがヒップホップグループ

「鎖グループ」とタッグを組んで

それぞれ楽曲を発表したことを

ネットメディアが記事化した際に、

加藤紗里さんが田代まさしさんを

名指しで「あんなクズと名前を並べないで」

とツイートしました・・・

これってどうなの??

いくら犯罪者の田代まさし さんでも

人権と言う物もありますし

ちゃんと服役した田代まさし さんの

ことをあんなクズとなんて発言は

どうなのでしょうか?

まぁ今をときめかせている加藤紗里さん・・・

なんでも言いたい放題が

まかり通ると思っていらっしゃるのか?

ずいぶん偉くなったのでしょうねーー;

私が思うにはこのような出来事を

毎日毎日いろんなメディアが取り上げています

これは各メディア・・・新聞 週刊誌 ネッット

などですが・・・

このようなメディアに取りだたせるのは

まぁ・・対して知名度がないタレントとしては

絶好のチャンスなのかもですね

なので今回のこの、単なる一介の

ほんと単なる女性タレントの

格好なるひとつの餌食ですか?

交際相手であるピン芸人の

狩野英孝さん・・・

まあ狩野英孝さんも

いろんな面で責任もあるのでしょうが・・・

まあ・・・なんだかわからないけど

加藤紗里さんですか?

ファンあっての芸能界なので

突発的に知名度があがっても

気を抜かないで、

居るのかわかりませんが^^:

あなたのファンのためにも

どうか息の永いタレントで

居てくれたらいいのかなって

思いたくないけど・・・

まぁファンの気持ちを思ったら

がんばってくださいね・・・
o0800120013486764169.jpg
引用http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%8A%A0%E8%97%A4%E7%B4%97%E9%87%8C#mode%3Ddetail%26index%3D1%26st%3D83



加藤紗里さんのツイッターです。。。


?@sari_kato0619
加藤紗里さんが豚番長

たくやをリツイートしました

「誰か知らんけど」管理人・・・

別に過去にやって

しまったことが問題じゃ無くて、

誰でも紗里だって色んな問題を

抱える可能性は常にある。

そしたら反省してまた頑張れば良いと思うの...

紗里もクズだけど紗里が許せないのは

どんな時も支えてくれた人のそのフレーズだよね


申し訳ないけど、こんなクズの

田代まさしの隣に

加藤紗里の名前を並べて欲しく無い。

それぞれ事情はあるかもだけど、

紗里にもこれをやって良いのか、

悪いのかの区別はあるの。


これに対して田代まさし さんは大人の対応



田代まさし ??@TashiroMarcy


ネットで加藤沙里さんが僕のことを

「あんなクズ」発言した騒動の最中

、僕は北海道の十勝の

仲間たちのところへメッセージを

届けに来ています。

クズにはクズだったからこそ

出来ることがあること…気付かされている毎日です!

2016年3月13日 14:15

私も、クズに該当する事して来ました

[ほっとした顔] 暗いところから、明るいところが

良く見える様に、クズだから

見えるところ大切にしましょ[わーい(嬉しい顔)] 大好きです。

・薬やらないで、仲間にメッセージ運んで、よくやっているよ。

クズでもなんでもいいから、もう逮捕されないでね!

・流石は俺たちのマーシー!!

・そういった事で注目浴びるしか

無いのでしょう。 来年には

誰も覚えてない人なので

気にしないでいいと思います!

加藤紗里さん、まだ狂犬芸をやってたのか・・・

炎上狙いなんだろうな

田代まさしさん・・・

応援は出来ませんが

厚生あるのみです・・・管理人より」


まぁ今回の騒動がなぜ

田代まさしさんにまで

及んだ理由が今一

解りませんが・・・

いやー・・・

芸能界ってほんとうに

面白い所ですね^^

ではではまたきて下さいね。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。