W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> 宮崎謙介衆院議員が不倫の末議員辞職会見!不倫相手の宮沢磨由ってどんな人なの? 不倫相手の宮沢磨由,宮崎謙介衆院議員,不倫,みやざわまゆ,週刊文春2月18日号,育児休暇," />
SSブログ

宮崎謙介衆院議員が不倫の末議員辞職会見!不倫相手の宮沢磨由ってどんな人なの? [宮崎謙介衆院議員が不倫の末議員辞職]

自民党の宮崎謙介衆議院議員不倫報道の末議員辞職

宮崎謙介(みやざきけんすけ)衆院議員が

不倫したお相手の美人タレントが判明しましたね


2016年2月10日発売の「週刊文春2月18日号」で

掲載されました・・・

それとつい先ほどテレビのニュースで


自民党の宮崎謙介衆議院議員不倫報道の末議員辞職という結末が

まあ自業自得なのでしょうが・・・

国会議員不倫報道なんてほんとうに

むかっ腹がたってしょうがないというう

国民のみなさまも結構いるのでようね

かく言う私もその一人ですが

今日私は記者会見の様子を見たのですが

見た目はかなり必至に「深く、深く、深く、を3回以上と

思いますが切実に反省とお詫びをされていました

この宮崎謙輔議員見た目は結構なイケメンさんみたいですね

しかも国会議員なら、まあ女性にはけっこうもてるのでしょうね

まあ羨ましい限りですが・・・

こんな宮崎謙輔議員さんの相手がまた

不倫したお相手の美人タレント(34)

宮沢磨由(みやざわまゆ)さんらしいですね

この不倫相手宮沢磨由結構美人なのでしょうね

なので画像を検索してみましたが・・・

ここで確認しました

bandicam 2016-02-12 15-55-41-918.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%AE%AE%E6%B2%A2%E7%A3%A8%E7%94%B1

ここでも確認できました

https://www.youtube.com/watch?v=k967rz6tcd4


この宮崎謙輔議員は「育児休暇」を

取る考えを示す一方で不倫問題が

指摘された為に自民党の12日午前に

会見を開いたのですね


宮崎議員は事実関係を認めた上で


議員辞職する考えを表明した。

週刊誌に不倫相手宮沢磨由との事を書かれてしまっては

素直に認めるしかなかったのでしょうね
 

宮崎議員の会見での言葉がこうです・・・

「すべての皆様方に心からおわびを

申し上げたいと思います。

誠に申し訳ございませんでした」

「自らが主張してきたことと、

軽率に行動してしまったことの

つじつまが合わないこと。

このことについて、

深く、深く、深く、反省をし、

議員辞職をする決意を固めたところでございます」

宮崎議員は妻と子どもに対して

「しっかり謝罪をし一生涯、

償っていきたい」と述べた。その上で

「いつの日かまた政治を

追い求める資格を与えて

いただけるように出直してまいりたい」泣きそうな

面持ちで語っていました・・・

だけど自業自得でしょうねーー:

国民が選んだ国会議員なので

まあ・・・

モラルの問題で

犯罪ではないのでしょうが

議員職への復帰はどうなのでしょうかね

一国民としての意見ですが

私はもうこの方には

二度と国会には戻ってきて欲しくないと

思います。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。